今後の動画活動について

スポンサードリンク

皆さんこんにちは赤カブです。

今回は、今後のことについておはなしです。

前のブログで書いたとうりの非常事態でして

(家の収入が0になったり)

動画ことについては、やっている場合ではありませんでした。じゃなぜVRや、クレーンゲーム上げていたのかとゆうと
じつは、収益の清算です。。そのために前のVRとか、クレーンゲームを挙げてました。何故かとゆうと、UUUMネットワークでは、支払額の基準がありそれに達しないと支払われないからです。僕の場合中途半端に残ってるのでとりあえず精算するつもりでした。動画については、撮るだけ撮って編集してくれる方に丸投げしていました。

(編集してくださった方本当にありがとうございました)

実は、VR投稿したときぐらいは、親が回復したら

再開できるかな?(そんなに思い病気だと思っては、無かった)とはおもっていました。

ですが、前のブログのような事がありまして

動画に関しては、活動休止させていただきたいと思います。

ご理解の程よろしくお願い致します。

ブログなどに関しては、更新していきますので、

コメントよろしくお願いします。

 

更新するモチベーションになります。

ご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • マインクラフトweekの動画をきっかけにチャンネル登録させて頂いた者です。
    赤カブさん、お辛い状況にも関わらず動画をありがとうございました。
    私が大学生の時、同居していた祖父がガンを患いました。
    病院の一室で余命宣告を聞いた時は、赤カブさんと同じく現実なのかドラマや映画なのかわからなくなりました。
    それがお母様となれば、更にお辛いことと思います…
    頑張るしかない時に頑張れるように休みもしっかり取りながら、
    周りの方やご友人や行政や制度の力もかりながら 諦めずに頑張って下さい!
    お母様も治療お辛いと思いますが応援しています!
    長文失礼いたしました。

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    赤カブは、19歳の専門学生です。 2012年からYouTubeに投稿していました。 現在は、一時再開しています。 ガジェットなど大好きです。 資格 MOSWord 情報活用検定3級